Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日3度目


アドオンに失敗がどうのこうのって表示が出て
IEの強制終了に成るのが今日3度目
しかも3回とも結構な時間スロット回してて
もう少しで終わりに成る直前での事
多少のコインがムダに成るのは良いとしても
時間かけてたのに・・・って凹むよ

IEの相性が悪いという話も聞いてるけど
やっぱスロット回しながら別タブ開いてカードゲームやるとか
巡回周りするとかって負担掛かるのかな

と良いながら、このブログはスロット回しながら書いてるんだけど

アバター
2009/04/05 11:01
myパソではよくありましたToT
アバター
2009/04/05 10:49
OSはXPですけど
半月ほど前の1週間ほど
ほぼ毎晩、一晩に5~6回も

アドオンのエラーで、あえなく撃沈強制終了させられ
ストレスも最高潮

いろいろイジってて
その後パタリと止みました

今はサクサクです

スロットで稼ぎ中なんて大ショックですよねー
おつかれ~…
アバター
2009/04/04 19:55
ごんたんもアドオンのエラーで落ちることが、
よくありますぅ(~_~;)

OSがXPぢゃない(Vistaでふ)ので、
相性が悪いのかなと思ってましたけど、
他にも同じ現象になる人がいらっしゃるんでふね( ..)φ
アバター
2009/04/04 16:44
あるあるあるあるよくあるよ~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.