Nicotto Town


フリマ中毒者


なんだし、なんだし、目玉出たし(


目玉出たし(

本日は、先に三毛猫の方をやってみた、
そしたらすでに所持済みのムラマサがorz

そして馬の方をやってみたんだ。
そしたら目玉がでたというね。

リサイクルチケットにまわそうと思っていたのに
目玉が出てしまったら困るじゃねえか!

そしてもう一度三毛猫の方をやってみた。
するとどうだろう。マサムネが出た。

なんなんだよ(
よくわからねえよ(

~その後~
またガチャをやったんだ。
すると煙玉・・・!
白ガチャもまわしたら背景!

やっとリサイクルチケットにまわせるものがでたと
大喜びの僕。(

煙玉、背景、ムラマサ、チケットいき(

なに買ったらいいと思う?
20たまったから・・・

うなぎいぬさん、月猫☆さん。
誕生日プレゼントで課金してくれたのに
1日で合計1000Pを850使ってごめんなさい。
↑馬路謝罪

アバター
2011/02/28 18:41
絡み暴走♡えみり様>ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/28 18:39
目玉オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2011/02/28 17:04
価値質問のお礼のステプです✿
アバター
2011/02/26 20:59
応募来ないよ^p^
アバター
2011/02/26 20:59
うなぎいぬ>そうだなw
アバター
2011/02/26 20:57
青って可愛いよね´ω`*∩
緑かw
アバター
2011/02/26 20:17
うなぎいぬ>僕双子夢なんだ(
 
      スーパーロングでやるか、姫紫苑の色違いでやるか。w
アバター
2011/02/26 20:11
うなぎと双子しようz(
貴女の意志におまかせします^p^
アバター
2011/02/26 20:06
うなぎいぬ>やっぱりそうだよなb
アバター
2011/02/26 19:56
まぁ20チケットだったら
姫紫苑かスーパーロングツイン(ryだなb
アバター
2011/02/26 19:50
うなぎいぬ>それわかるw
      いいアイテムないもんなw
アバター
2011/02/26 19:38
40か50まで貯めようかw(
アバター
2011/02/26 19:34
うなぎいぬ>20枚だよw
アバター
2011/02/26 19:28
何枚?
アバター
2011/02/26 19:28
うなぎいぬ>目玉がはずれっておかしいよなーw

      リサイクルもうたまったんだけど、なに買おう。
アバター
2011/02/26 19:25
今回は目玉<はずれだったのかw
リサイクル頑張れ!
tk空って運いいな^p^
アバター
2011/02/26 18:48
愛羅.*>うぬうぬ。すっごいびっくりしたんだよねーw
アバター
2011/02/26 18:45
わおwwwwww
これまた凄いのでたねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.