Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

57日目。晴れ。

昨日と違って寒いチャップイ(*´・ω・`*)
明日は日曜日の休みで久々の競馬。
先週のGⅠは予想は当たっていた(◎と○が2,3着でワイド1点で買うつもりだった…)が、所持金が488円しか無かったからやめたのであった。
ちなみにプランとしては百合ヶ丘から電車で府中本町まで360円で残りが128円、入場料は回数券がまだあるのでそれを使って入場して馬券は100円から購入できるのでその100円で◎と○のワイド1点を購入して生競馬を見ようと思っていたのであった。
馬券が外れたら多分20㎞程を徒歩で帰らなければならない、所持金残28円(´-ω-`)
これはこれで非常に緊張感がある馬券である。
直線で思いっきり「デムーーロ~ォォォ」「持ってこ~い!!」と叫びたかった。
今日から開催が府中から中山に移ったのでスカパーでの観戦だけど地球の中心で愛を叫ぶより騎手の名前を叫ぶのだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.