Nicotto Town



美容室




いつも行く美容室は託児つきで、娘のお気に入り。

ホントは昨日行く予定だったんだけど、託児がいっぱいで

妹のとこに預けようかな~と悩んでると、

託児に行きたい!!!・・と娘。

ということで朝からご機嫌な娘と、病院に行くと勘違いしている息子を

連れて行って来ました!

やっぱり一人でゆっくりできるといい~。。

あっという間の2時間。癒されました☆





アバター
2009/04/04 22:17
ホント(。◕ω◕。)ゆっくりできたよ~
意外と親兄弟に預けると気を使ってそわそわしちゃう☆
アバター
2009/04/04 21:07
託児がついてる美容室!!いいですねぇ♪
ほんの2時間でも子どものことを気にしなくていいのが嬉しいですよね~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.