Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~数日前の~

画像

出来事ですが・・・。「LEC広場」へ
コインの集金に訪れた時
「猫さん達」の集会に出くわしました。

自身も三毛猫の着ぐるみを着ていたのですが
記念撮影を快く、御一緒させて頂きました♪

これだけの猫さん達と写真を撮ったのは
初めてです♪壮観です^^
御一緒させて頂いた方々、有難う御座いました♪

※右から2匹目?が私ですw

アバター
2011/02/27 09:41
うわぁ、素晴らしい写真ですクポ!!
三毛ニャン達が可愛いすぎてもうニャンとも……!

たろうさん、良かったですね~~(*^∀^*)♪
アバター
2011/02/27 09:29
おぉ~!!
壮観ですねぇ(^O^)
偶然とは言え お仲間に会えるって
嬉しいですね
アバター
2011/02/26 22:55
おおお
これは見事!!!
猫まみれ・・・・いいな~w
アバター
2011/02/26 21:40
猫好きだって言ってましたもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.