Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日のゲーム


さすがにリーグ優勝チームvs天皇杯チャンピオン
スピーディな試合でした。
ケネディとトゥリオ以外にも191cmがいるなんて
反則やろ~と思った増川選手のヘディングでまず名古屋が先制。
でもFKのスペシャリストは遠藤や本田だけではあらへんで~
とばかり野沢選手のここしかないと言うバッチリのFK。
お互い今シーズンのダッシュをかけての大一番。
特に名古屋は先シーズン鹿島に勝ててないから
正真正銘の優勝チームを名乗るためにも勝ちたいってなピクシーの
気持ち前面に出してのゲーム
こんなチームと去年同じカテゴリにいたんだわーー
レベルの差を感じながら…でもそれでも勝てるときもあったんだから
さっかーってわからんよね(*'-'*)なんて思いながらテレビ観戦してました。
最後はさっすが楢崎選手。
GKとしての修羅場の差かな?しっかりいいとこ持っていってしまいましたね(笑)

身内の名古屋サポも朝から日産スタジアムへ行ってましたのできっと喜んでいることでしょう。
でもね、私的には前の試合。
京都からはユースにも高校選抜にもそれぞれ2名ずつ選手でてるんだよね。
おまけにしっかり最初の点いれてるし^^
ダイジェスト版見られるの期待してたのに
PK で予定時間オーバーしたためカットされちゃったよ(*´Д`)=3
ユースで1点目を蹴り込んだ久保君は2種登録選手だもので
しっかり大舞台での経験踏んでがんばってほしいです。
去年のユース選手権も見に行ったしね^^
期待してます~がこうして結果だしてくれるとうれしいよ^^


そして。このゼロックスカップには思い出が。。。
2年前にこの日記を上げたことによって
サッカースキーさんのお友達がニコットでいっぱい見つかると言う
きっかけを作ってくれたのでした。
今もいっしょに遊んでくださってるお友達との出会いです。
その時も鹿島はでていたからやっぱり鹿島は強いし上手に世代交代続いてるんだなぁと
感心。 今年もきっとJ1は鹿島中心に動いていくんだろうな。
野沢選手大迫選手が光って見えました。

アバター
2011/02/28 09:44
訂正です^^;
白崎君は同点弾のアシスト、勝ち越し弾は甲府ユース渡辺君
和田って誰よ?同日ユナパで行われた千葉とのTMでゴールした選手です。
情報が錯綜してました、すみません^^;
アバター
2011/02/27 22:38
のり∴くん
PKの楢崎選手は本当にさすがMVPって貫禄。
すごかったよねー
多分スタジアムで見ていた人たちはサブいぼでてたんじゃないかな(笑)
PKは運と言いますがあそこまで止められるとやっぱり守護神  神さまだよね^^

ユースvs高校選抜は本当に見たかったのですよ。
高校選手権もしっかり見ていたのですがいい選手いっぱいですよね。
そんな選手が各チームに入って活躍してくれたら、ますます楽しみになりますよね。
高校選手権はとっても目立つけどユースの選手達も早くからプロ意識もって頑張ってるし
沢山の観客の中での試合ってのをいっぱい経験させてあげたいですよね。
久保君は実はトップ登録もされていて今年はミヤの背番号31を引き継いでます。
アバター
2011/02/27 22:31
ぴこりーさん
こんばんはー
本当にいよいよ^^ですよね。
私もオフシーズンはしっかり契約チャンネル少なくしてますから3月入ったら申し込み忘れずに^^ですわ。
なんせアウェイから始まりますからね^^
コレはせこいじゃなく賢い主婦の務めです(*'-'*)
アバター
2011/02/27 20:31
自分もTV観戦でした。
増川、野沢両選手に関してはかじゃさん同様の感想ですね。
しかしPK戦の楢崎選手、神に見えました。なぜあんなに涼しい顔で止めちゃうんでしょうね!

前座の試合、京都の選手が先制だったんですね!
同点弾は山梨学院の白崎選手、Jユース逆転弾はヴァンフォーレユースの和田選手と聞いております。
若い世代がこうして活躍してくれると嬉しいもんです^^
アバター
2011/02/26 22:44
でかけていたので、ちらっとしか見れなかったのですが
ゼロックスを見ると、いよいよJ開幕♪って思いますね^^
スカパーもJリーグのチャンネルまた申し込まないと(シーズンオフはお休みしてますwせこい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.