Nicotto Town



桜・・・

こんばんは、今日は久しぶりに晴れました☀

ちょっと寒かったけどね。。

今、静岡の河津桜が見ごろだそうです^^

先週、milkの両親が見に行ってきたそうですが・・・

一週間早かったようで・・・咲いていなかったって・・・

言ってました^^;

早いねぇ~。。

milkのとこは、3月下旬から4月上旬くらいに

咲くかな。

雨が降るたび、少しずつ暖かくなり

春が近づいてきますね^^

綺麗な桜が咲く並木を歩きたいね^^

アバター
2011/02/27 18:37
こちらは梅が咲いてます。

いろんな所でお花が咲き始めると 嬉しくなってきますね(^^)♪
アバター
2011/02/27 06:45
河津桜かあ~ ニュースでやってたね~^^もう桜なんて早い~^^
こっちはまだまだ雪景色ww

桜は5月になるかなぁ~
アバター
2011/02/27 01:37
静岡は早いのですねー
河津桜、初めて聞いたので検索かけて調べちゃいました^^
確実に春に向かっているのですねぇ。
アバター
2011/02/26 22:46
家の近くの桜並木は10数キロ続きます。
満開になるとピンク色の道がずっと続いている様で幻想的ですよ。
見せてあげたいですね^^

アバター
2011/02/26 22:37
確実に春は近づいてますね。
今日はオープンでドライブしました。
まだ寒かったですが気持ちよかったです。
アバター
2011/02/26 22:28
リカの所はまだ咲いてません・・・。静岡は早いですねぇ

桜綺麗ですよね^^
アバター
2011/02/26 21:59
桜がさくと いろんな思い出が わいてきます。

春は近づいているんですよね~ でも、花粉も 近づいてくるw
( ̄-  ̄ ) ンーそれは 嫌だなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.