Nicotto Town


t2的徒然


さやかちゃん・・・!!

キュゥべえ怖い、キュゥべえ怖い、キュゥべえ怖い、キュゥべえ怖い、キュゥべえ怖い、キュゥべえ怖い、キュゥべえ怖い・・・・・


とうとうマミさんだけでなくさやかちゃんまで・・・
魔女とほむらはなんとなく想像ついてたけど
『魔法少女』にあんな意味があったなんて><
ってかキュゥべえ怖いから・・・
グリーフシード食べてるってことは
ある意味自給自足?なのか^^;

今後さやかの事を知った後のまどかの決断と
相変わらず不透明なキュゥべえの目的(?)が気になるな~~!!

アバター
2011/03/01 23:50
Kuroridoさん>
同じゾンビでも
魔装少女なら楽しそうなんですが・・・w

璃々亜さん>
じっと見つめてくる赤いつぶらな瞳が怖いです^^

アバター
2011/02/28 22:17
QBをただ撃ち殺すだけのゲームがあるんだw
やりたいのかい?
なら、僕と契約しようよ。
アバター
2011/02/28 03:44
t2さんは魔法少女になりたい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.