Nicotto Town



先に予告されていたシアンとマゼンタの前に、


黒のインクが切ーれーたー。

プリンターの話です。
今日、確定申告書を印刷しようと思い久しぶりに起動したら、インク残量注意の色はシアンとマゼンタの他に黒が表示されてました。シアンとマゼンタなら、かなり前から通知が出ていたので、インクは買ってありました。先に予告が有る方が先に無くなると思うじゃないですか。
なのに、先に申告書の控えの方を試しのつもりで印刷したら、黒インク残量があっさり無くなったとの表示。
明日は、インクを買いに行かねばなりません…。税務署(日曜)開庁日なんだけどなぁ。
(郵送のつもりだったけど、もし直接行かなければならない事態になったらと思うと余裕を持ってみたかった…。)


最新青ガチャ、やっと目玉の一つが来たので、アバターに持たせてみましたよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.