Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


やってみたいウィンタースポーツ【今週のお題】


とりどんは毎年スキーに出かけるほど好きです。
歳のため無謀なのでスノーボードには手を出さないと決めています。
でも、やってみたいのが・・・・
【おんなじスキーじゃん?とか言わないで~】
ファンスキーです。スキーほど長くなく、ストックも持たないで滑っていますね~

ぜひ来年度はファンスキーの講習のできるところに行って
【歳のため怪我をしないためです~】練習して
ファンスキーデビューを果たしたいです。
スキーも短くなるし、体力的に衰えても
なんとかなるかな~?とかね^^
それで、できるということになったら、
今の古いスキーをファンスキーに買い替えたいです。

アバター
2011/03/01 10:01
色々あるんですね~!聞いたことはあるけど短いものだっていうのもしりませんでした^^;

毎年のたのしみっていいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.