Nicotto Town



久々でした^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
12.92cm
ニゴイ
2
44.88cm
ギンブナ
1
22.00cm
キンギョ(赤)
2
21.40cm
ナマズ
2
59.74cm
コイ
2
82.87cm
ヤマメ
2
25.25cm
イワナ
1
40.55cm
アユ
1
16.57cm
ドジョウ
1
11.68cm
雪玉マリモ
1
5.13cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
92.96cm
2011/02/26 16:22


久々の釣りでした。
ですがレア2種げっと^^
雪玉マリモは先週げっと済みでしたが、やはり釣れるとうれしいですね。
時間がないわけではないのですが、
なかなか釣りに足が向かなくて^^;
最近はレアげっとがやっとです。
でもげっとできるまで頑張ってます^^

こちらは昨日からまた寒くなってしまいました。
おとといまではマフラーも手袋も要らないくらいの気温だったのですが、
寒くて両方手放せなくなりました。
どうもまた寒波が迫ってきているようです。
雪もまだ降りそうですしね^^;
例年の金沢の最終降雪確認は3月28日だそうで。
まだまだ3月も寒そうです。
灯油は消費できそうで安心^^;

今日はフジTVで「ナルニア国物語」を見ておりますが……。
この映画、こんなに動物たちが痛い目にあう映画だとわかっていたら見なかった~><
最後はハッピーエンドらしいのですが。
正直もう見てられない or2

アバター
2011/02/27 17:58
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

まだ降りそうです><
雪国なのでまあそんなものかもしれませんが^^;
暖かい日と寒い日を繰り返しますもんね、春先って。
明後日は三月、というとリアルですね~。
アバター
2011/02/27 17:30
レアダブルおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだ、雪の降る日があるんですね^^;
寒の戻りがあるんですね
そうやって、春になってくるのか~
もう、明後日は、3月、早いもんです
アバター
2011/02/27 11:33
achurinさん>
ありがとうございます^^
そちらは雪も降ってましたか~。
こちらは雨で済みましたが、風が冷たかったです><

ナルニア国物語、
なんというか、動物がいっぱい出てくるのですよ。
で、戦争のシーンとかあったりするので。
馬もしゃべるしで感情移入しやすかったので見ててちときつかったです^^;
人間同士ならそれこそ鼻ホジ状態で見てるんですけどね^^;
アバター
2011/02/27 10:36
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
レア魚2種ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でした!!
こちらも昨日は雪☃がハラハラ舞っていて
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅでした!!

ナルニア物語はそういう話だったのですね( ..)φメモメモ
知らんかったです
アバター
2011/02/27 09:53
マリコさん>
ありがとうございます^^
ほんとに三寒四温ですね^^;
風邪引かないように気をつけます。
アバター
2011/02/27 07:57
レアダブルげっとおめでとう
暖かいと思ったら寒くなったりで大変だね
私もナルニア物語はテレビで見ました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.