Nicotto Town



ドライブ


今日は湯来温泉までドライブしました。
まだ、道の端のほうに雪が残ってましたよ。
温泉に入って昼飯食ってのんびりしてきました。
梅が咲いていて春が近付いていると思いました。
さあ、明日はジムにでも行って運動してこよっと

アバター
2011/02/27 00:15
一日中、くしゃみの連発で春が近付いてると思いました。w

いやぁ、今日は朝っぱらから忙しくて何も食わなかったよ(食えなかった)
オレは普段から朝飯は食わないので、それは平気だったんだけど、さすがに
昼過ぎに腹が減って。。。。。

結局、会社から帰宅したのが九時頃でやっとエサにありつけたわけだけど
勢いで?結構食ってしまった。
これだから痩せねーんだよなw
アバター
2011/02/26 23:49
雪残ってるんですか、けっこう寒かったんですね。

温泉に入ってのんびりって いい休日でしたね^^ そん代わり、明日は鍛えるのね(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.