Nicotto Town



入学式


春のにおいがすると入学式を思い出します。。
そして、なぜだかドキドキします・・・

アバター
2009/04/04 22:28
akasaさん
     ね~っ!思い出した?!

ともぴぃさん
     ステキな思い出というか・・・何なのかは記憶に無いんだけど、
     ドキドキの緊張感は記憶にあるの・・

RINさん
     入学式ドキドキしない?!

ききさん
     そうそう!入学式といえば桜満開だったね~
     桜の香りはないのね~春のにおいって何なんだろう?!
     自分でわからない私です。。
アバター
2009/04/04 22:04
ことしは花冷えがあって、
満開が今日になったけど。
むかしはね、今より気温が低かったらしく、
だいたい毎年、新学期は桜がきれいだったんです。
桜は香りがほとんどないけれどね。
ロクシタンのチェリーブロッサムっていうので、
さくらってこんな香りかなと思いました。
アバター
2009/04/04 21:44
春!桜といえば入学式だよね~!
なぜドキドキ?
アバター
2009/04/04 21:37
入学式・・・全然記憶がない私です^^;
ぴあのさん きっとステキな思い出があるのね♪
アバター
2009/04/04 21:08
初々しい (〃 ̄∇ ̄ポ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.