Nicotto Town


Alice in NicottoTown


鬼パン


今さらにゃけど鬼さんパンツゲットにゃ ヾ(;´▽`A``

季節はずれもいいとこにゃけど
ブカブカ具合が暑い季節になったら涼しそうにゃよね?

アバター
2011/02/28 21:23
マサ兄
ぱんつは牛さんにゃ (*^m^*)
( ゚д゚)ハッ! 丑寅・・・!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
アバター
2011/02/28 20:23
下着も虎ガラなのかなww
アバター
2011/02/27 19:15
にぁなちゃん
ガチャはあきらめてフリマにゃよ ヾ(;´▽`A``
今のガチャも泡だて器が欲しいにゃけど、もうしばらく回してないにゃ
これもフリマかにゃ~
「変なはっぱ」って何かと思ったにゃよ
にぁなちゃんらしい表現にゃね(´▽`*)アハハ
アバター
2011/02/27 19:05
ゆん♪さん
これフリマでゲットにゃよ
アリスもくじ運ないからにゃ~(´Д`A;)
しばらく回して出なかったらあきらめてフリマにしようって
最近思い始めたにゃ
アバター
2011/02/27 15:19
やっと出たってこと??
なんかさー 青ガチャ出が悪くなったよね~
今の青ガチャの目玉なんてまだ変なはっぱしか出てないよ><
毎日回してるのにこんなに出ないなんて――――――!!怒~~~ww
アバター
2011/02/27 10:20
おめでと~^^

私、結局当たらなかったよw
今の青ガチャも目玉ぜーんぜんです><
どれだけくじ運ないんだか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.