Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


日付変更直後にブログを書けば良いんだよね


分かってるよ、そんなことは分かってる。
でもソレは俺の美学が許さないんだ・・・男として。
みんなもそんなこだわり分かるだろ?

アバター
2011/02/27 23:53
ぎりぎりだね
アバター
2011/02/27 23:32
今夜もギリギリを期待していますよb
アバター
2011/02/27 20:27
美学なんだね~(≧艸≦)ブブブ
アバター
2011/02/27 19:12
男じゃないから分かりまへーん。
アバター
2011/02/27 17:11
分かるような分からないような…w
アバター
2011/02/27 16:24
コメントありがとうございます。
しゅがさん大好きです^^
アバター
2011/02/27 12:50
それでこそ sugarさんです^^

私には そこまで起きてられない((
どうしても寝ちゃうのだ・・・↓↓
アバター
2011/02/27 08:32
どうでもいい 24時間のうちに書けばwww

アバター
2011/02/27 04:18
確かにそうですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/27 02:01
も、、ものすごくわかるっ!
アバター
2011/02/27 01:13
美学w←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.