Nicotto Town



ふう。


今日はおばあちゃんの家に日帰りで行ってきました。
当然のごとく、帰ってくるのが遅かったので急いでパソコン立ち上げました←



11時45分くらいにINして、とりあえず即効でブログ書いて、
着替えて、訪問して、タウンでコインもらってきました。

以外と余裕でしたw
ちょっと急ぎすぎたヽ(´ー`)ノ

アバター
2011/02/27 17:40
>あいんさん

意外と早いものですw
私も前まで1本指でした(´・ω・)
今はだいぶ慣れましたが・・・。
アバター
2011/02/27 17:39
>まーちゃんさん

余裕すぎて、逆に12時まで何したらいいか分からなくなりましたw
タウンは大事な資金源ですからね^^
頑張ってます!←
アバター
2011/02/27 17:37
>rikuさん

最近夜型です・・・。
昨日も借りてきたCDを朝の4時まで聞いてましたw
でも早寝のほうが良いと思います!
アバター
2011/02/27 16:16
そんなに早くできるのですね。。。
1本指のあいんさん、おまけに寝転んで。。。
遅い遅い。。。

あいんさん
アバター
2011/02/27 15:43
(⌒▽⌒)アハハ!
すごい間に合ったのですね
私は最近タウンはあきらめてます
アバター
2011/02/27 06:51
お疲れ様でした~
結構遅くまで起きてるんですね
僕は最近11時ぐらいには眠くなります
トシ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.