Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ケロ雛

画像

本日はカエルクラブにて雛段を占拠してきましたw
通りすがりの皆さんも喜んでくださったようで、楽しかったですねw

幽霊騒動もあったしw

アバター
2011/02/28 08:00
イタ姉さんもおつかれさまでしたーw
なんかそんなループありますよねーwwほんとたいへんでしたねw
幽霊君にはほんとびっくりでしたね~。
イタ姉さんもよく気づかれたとみんなびっくりでしたよねw
この調子でいつかまた幽霊に会えそうですねw
アバター
2011/02/28 01:23
昨日はお疲れさまでした。^^
ひな壇は合流するのが大変だろうと思って、少しだけ(笑)、いつもより早くインしたのですが。
変なループにハマっちゃってみたいで、そこからなかなか抜け出せませんでした~。(>_<)
幽霊、久々でしたね! よもや、第一発見者になるとは……。
アバター
2011/02/27 18:26
ゆかさん>>
うんうんwびっくりしてましたよww
ナカナカ楽しかったですw


まおさん>>
ええwカエルだらけでしたww


トモコさん>>
そうなんですw大集合でしたw
おおwいつかトモコさんとカエルで遭遇してみたいですw

夕凪さn>>
こちらこそありがとうございましたw
ええw是非遊びましょうねw
アバター
2011/02/27 16:28
cananさん、昨日はありがとうございました^^
お会いできて楽しかったです♪
また遊んでください~^^
アバター
2011/02/27 10:03
わぁぁ~~~!すごぃ♥´艸`)大集合~~♡
私も見たかったなぁ♡
昨日はあまりIN出来なかったから、残念ㆀ
アバター
2011/02/27 00:52
すご~い^^
広場はカエルさんで一杯w
アバター
2011/02/27 00:51
おぉ!
これは通りかかった人たちはびっくりしそうですね^^
楽しそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.