Nicotto Town


気まぐれ日記


スポーツいうたら・・

やるやらんは別として、やっぱ野球やでな~!(自己判断ww)

FAが出来たせいで、実力のある選手が次々と大リーグに移籍してしまうのが残念やけど、それでも世界で十分通用してる選手も多いし見ごたえはありますわな~^^

一応ですが・・
今年の予想順位を書いてみました^^

      セ・リーグ          パ・リーグ

1位     中日           ソフトバンク
2位     阪神            日本ハム 
3位     巨人            オリックス
4位     広島              西武 
5位    ヤクルト            ロッテ
6位     横浜              楽天  こうなるでしょ~ww
 
 ※あくまでも自分の独断での順位なので、小言・文句は一切受け付けません(笑)

自分の予想やけど、セ・リーグの3位以上は阪神・中日・巨人でほぼ固まってる感じがします^^; という事は、下位も3球団で固いという事になるんかなw 
逆に、パ・リーグは大接戦でどこの球団も1~6位になる事は十分あると思います。

ちなみに、今年のセパ開幕戦は3月25日だそうです。

去年は一度も球場に行ってないので、今年はいつか観に行きます!
・・暇と余裕があればですが(笑)

アバター
2011/03/03 00:59
ななさん・・
本当は広島が一位と言いたいけど・・今の戦力では無理っぽいねんな~^^;

ドラゴンズは嫌いじゃないんで、ちょっとだけ応援しますわww
アバター
2011/03/03 00:44
中日1位なのー^^

売り出し楽しみやわー≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2011/02/27 02:21
リアさん・・
まだ1か月先やんw ・・気の長い話やで(笑)

ってか、
ええ~っ! ネェさんとこは、兵庫やから家族全員が横浜ファンやと思ってたんやけどな~ww

アバター
2011/02/27 02:21
ゆいさん・・
ほぉ~! という事は、中日ファンという事ですかなww
本当は、巨人が1位と思うんやけど…それだけは何故か書きたくなくって、こういう結果になりました(笑)

アバター
2011/02/27 02:08
ああ・・また野球の季節が始まるのか・・・(;一_一)

家族みんながトラキチやから負けたら機嫌悪いし
勝ってもデカい声で喜んで煩いし・・(-"-)

まぁ・・今年は横でワーワー言われても
ココへ逃げてこれるから良しとするか(笑)
アバター
2011/02/27 01:50
セリーグがこのとおりの結果なら、だんなさま、またご機嫌です。
だけどテレビを見てばかりになるのが。。。
でも、そのおかげでルールとか、だいぶわかるようになりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.