Nicotto Town



みんなで❤ひな祭り♪

画像

集会帰りにみんなに集まって貰いました^^
天狗だったけど、みんな着替えてくれて
ありがとう^^
とってもひな壇にマッチしています♪

「今宵は❤お雛様~♪」 ですw

アバター
2011/03/02 19:51
すごーいっ!
雛壇が3つもあって賑やかなお部屋ですね(*≧m≦*)プププw
すっかり忘れてたけどいよいよ明日だぁ♪
アバター
2011/03/01 23:40
写真勝手にコピーさせて頂きますね。^^
アバター
2011/03/01 23:39
あ~、、、パンダ。。。申し訳ございません。m(_ _)m

お疲れ様でした。^^
リアルだったら皆超眠い顔だったのかな~な~んて。^^;
アバターで良かったでーす。
アバター
2011/03/01 16:20
季節変りは・・・・これだから~嫌だね~┐(´ー`)┌

今日も雨・・・・雨ごとに^^春が^^☆★┐(´ー`)┌★☆
アバター
2011/03/01 14:59
凄いですね!お囃子は裃でいけるんですか!
なんだか楽しくなる写真です^^
アバター
2011/02/28 21:46
これは、いいですね~♪
こうやって、後で写真でみても・・
いい感じです♪
着替えジャンジャンコースも良いですね。
タクさんの、お雛さま、、華がありますね~
アバター
2011/02/28 21:12
みんなで楽しそうですねww
アバター
2011/02/28 17:27
美女を従えて凄いなっ!タッ君ww(* ◔‿◔)ニパッ ❤
アバター
2011/02/27 23:50
お部屋が素敵、みんなもちょうどマッチして
タクさん雛がばっちりの写真になりましたね^^
とても楽しかったです♫ ♬♪
アバター
2011/02/27 22:53
こんばんは♬
すごいです~ステキですね^^
いいな~(#^.^#)
アバター
2011/02/27 22:46
すごい~皆さん素敵ですね^^
お部屋もとっても綺麗です♪
アバター
2011/02/27 22:44
楽しそう^^
主役が男性ってのもいいじゃんヽ(^。^)ノ
アバター
2011/02/27 22:42
お雛様がいっぱいですね♫
特に皆さんで作ったお雛さまがとっても素敵です^^
アバター
2011/02/27 21:42
華やかなお雛様ができましたねw
楽しそうです^^
アバター
2011/02/27 21:21
ステキな写真が撮れましたね~^^
主役のお雛様が男性というところがミソ!ですねwww
とても楽しかったです♪
アバター
2011/02/27 19:58
お部屋可愛らしいです❤
雛壇って作れるんですね^^ステキ☆
タクさん、とっても綺麗なお雛様ですw
良いお写真が撮れましたね♪
アバター
2011/02/27 19:44
華やかですねぇ~♥
(´∀`)ステキ!
アバター
2011/02/27 19:41
豪華なお部屋に豪華なお雛様たちですね~
これだけ集まれるって
そうないですよ

素敵な写真見られて幸せです♫♬♩
アバター
2011/02/27 15:52
ぉおーΣ(゜Д゜;)
すごいですー(*´ω`*)
お内裏様が女の方なんですねw
3人官女もいていいですね!
本格的です(
アバター
2011/02/27 10:01
まあ~ゴージャス^^
アバター
2011/02/27 01:37
おお~♪すごいすごいヾ(≧∇≦)ノ"
かくれんぼせずに撮れてよかったですね❤
三人官女と右大臣左大臣かな(*≧m≦*)ププッ
みんなぴったりの衣装お持ちですばらしいっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.