Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


177日目 初めて♪

画像

昨日、初めて、自分の家の屋根にのぼってみました!

意外に、スッと行けて、大感激❤


昨日は、他にも「中央イベント広場」の銀行の上にも、

のぼってみました^^


どんどん、登れるところを増やして行きたいな~♪

アバター
2011/03/01 12:35
おぉd(◕‿-。)
私登ったこのないです!!
今度教えてください☆☆
アバター
2011/02/28 19:39
みんな登ってるけど
なんであんなところに行けるのか
まったく不明です・・・
なにかこつとかいるのだろうか?
でも、楽しそうだなぁって見てます。
いいなぁ
アバター
2011/02/28 15:16
楽しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、人が来るとかなり焦りますよwww
アバター
2011/02/27 22:55
お! 上手く登りましたね ^^  眺めはどうですか?
落ちないように 気をつけて(笑
アバター
2011/02/27 22:35
おお~
僕もやってみよう♪
アバター
2011/02/27 21:50
ふふ・・・実は私、登ったことないんです・・・^^;
できる人はいろんなところに登れちゃうみたいですね。
その技、ぜひ伝授してくださいませ!
アバター
2011/02/27 15:08
え~(@_@)
自分の家の屋根にも登れるんだ~??
知らなかったよ!びっくりです。
今度やってみようっと(*^-^*)
私も屋根登り、大好き♡
アバター
2011/02/27 13:50
屋根登りって、結構微妙な操作が必要ですよねww
私はまだ、自宅の屋根にしか登れません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/02/27 11:05
まだ登ったことないです~。
簡単にできるもの?

やってみたいのは、釣り堀前の池の中^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.