Nicotto Town



今日は大変なんだなー


今日はいろいろと大変です;;

子供会の6年生を送る会があり、

ゲオで借りたDVDを見なきゃいけない;

ま、DVDは昨日借りたから時間あるけど((

6年生を送る会は自分5年生だからいろいろ進めなきゃいけない;

しかも勝手に司会にさせられた(泣)

あ、6送会(略した)でやるクイズを二つだしてみますw

1 ドラえもんのポケットの名前は?

2アンパンマンのあんこはつぶあん?

はい、簡単ですねww

一年生でも分かる問題を作れと言われて作ったんですよ

暇な人は↑の問題解いてみてw当たった人のとこにstpしますw

アバター
2011/02/27 18:20
ただ今社員さんⓢⓣⓟ巡回中...../*
アバター
2011/02/27 10:44
1,四次元ポケット
2,知らない。。。

2って一年生分かる?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.