Nicotto Town



やれやれ


ただいま、鼻の調子が悪いです…。
花粉症の気は何年か前からあったんですけど、今年は花粉が多いとのこと。
鼻のぐずり具合もかなり来てます。

目薬は用意してますので、目がかゆくなるのは、そんなにひどくないんです。
アイボンも自宅に用意してますしね。
毎日のように洗ってます。

ただ鼻はそうはいかなくて、なにかのはずみみたいにぐすぐすいいだして困ります。

それにどうものどにまで影響が出始めてるみたいで、やたらと喉が渇いて
しかも痛いんです。
空気が乾燥してるのもあるんでしょうけど、たぶん風邪っぽいのも関係してる。

なので、まえに買っておいた薬用のど飴。
ヴィックスドロップス舐めてます。
しかし、つぎつぎ舐めてるのでどんどん減ってます。
買い足さなきゃいけないかも(苦笑)

休みですしね。近くにあるZAGZAGまで行こうかな。

アバター
2011/03/01 00:05
うちの近くのピーコックみたいなもんか~(´∀`)
アバター
2011/02/28 23:36
>週刊少年つきゆびさん
ZAGZAGは近所の薬局。
ドラッグストアですよw
アバター
2011/02/28 20:49
ZAGZAGってなんら?(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.