Nicotto Town


のらりくらり


やっと今頃になって・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
14.93cm
オイカワ
4
17.36cm
ウグイ
3
32.32cm
ニゴイ
2
38.95cm
ギンブナ
4
21.17cm
ヘラブナ
5
29.86cm
キンギョ(赤)
3
24.33cm
ナマズ
1
52.98cm
コイ
1
78.76cm
ブラックバス
6
52.14cm
ニジマス
3
60.15cm
ライギョ
1
75.07cm
グッピー
1
2.77cm
エンゼルフィッシュ
1
11.85cm
長靴(若草)
1
22.58cm
2009/04/04 18:06

長靴(若草)が釣れた。 (^。^;)

4日ほど釣りに行けなかったから
期限内に釣れるかちょっと不安になってたから良かった。 (⌒∇⌒)

オタマガエルはまだだけどね~。
また2週目に入るまでダメかもしれないけど・・・。 (^。^;)

今回は35番釣堀で右から4番目の席。
オーダーメイドの竹竿(80コイン)とエサA(10コイン)。

最大サイズ更新は、ブラックバス だけ。
1時間の総数40匹。

アバター
2009/04/05 03:35
> ゆい★純正品 さん

2日間2時間ずつ釣りをして
レアが無しというのは凹みますね~。(><;)
釣りも運次第という要素が強いですから
仕方がないんですかね~。 (^。^;)

> とんとん さん

ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
お蔭様で何とか釣り損なうことなくここまでは来ています。
オタマガエル、微妙ですよね~。 (^。^;)

> hana さん

ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
私は釣堀は誰も居ないか居ても少ない所を選んでるので
毎回のように違っていたりします。 (^。^;)
途中でPCが落ちてしまうのは辛いですね~。
でも長靴は釣れたのは良かったです。 d(>_・ )グッ!

アバター
2009/04/04 22:58
こんばんはー。
長靴釣れてよかったですね!おめでとうございます!
35番で釣ったんですね。私もよく35番にいきますよw
今日は20番台でしたが、長靴釣れたのに
PCがおちました。
あと、1分というところでw
だから、記録はのこりませんでした。
お金がへり、長靴は無事にアイテムに
はいっててよかったですよーw
アバター
2009/04/04 22:29
良かったですね。

今まで、ずっとレア魚は釣りそこないがないですよね。
オタマガエル・・・やっぱり微妙です^^;
アバター
2009/04/04 20:48
ワタシ、2日間2時間やっておたまどころか長靴もつれずにブルーです。
今日も釣ろうかと思ってますけど2日間アレでやる気がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.