Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②アンティークランタンw

画像

自分用には買っていなかったアンティークランタンw
素敵な募集者さんがいたのであわてて応募してゲットさせていただきましたw

わーいwうれしいなっw
この頃のアイテムはそんなものばっかりです(笑
ケチってたから仕方ないのねw

今思い返せば、どんなランタンより細かい細工w
手前持ちで洋服を隠さないのもいいんですよねww

さて、倉庫整理のために大量育成しているパンジー。
ブルーを合成したらメガ鉢さんがついてきましたw
いらっしゃいませメガ鉢さんw
現在2メガまた咲いてしまったのでもう2メガ育成せねばならなくなりましたw
(レベルアップを望んでいるわけでもないのでとりあえず合成ですww)

アバター
2011/02/28 08:02
おおwありがとうございまっすw
今回は合成一発でしたw
くじ運というか総してニコ運?いいのかもですねww

いつかきっと3個そろえて、手放さない~~~!(笑)
アバター
2011/02/28 01:30
メガミラクル、おめでとう~♪ やっぱり、くじ運(?)いいね!

ランタンもおめでとう。^^ うんうん、去年は赤しか買ってなくて、
ものすごく後悔したよ~。(>_<) 私も、手放さない~~~!(笑)
アバター
2011/02/27 18:27
おおwまおさんもきっぱりと(笑
去年の2月アイテムの難易度はこうしてあがるのですねw
アバター
2011/02/27 13:01
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン これ素敵ですよね~^^
私も手放しません(キッパリ
アバター
2011/02/27 12:04
おおおw
灰も赤もいいですよねーwww
私も手放しません(キッパリ・笑
アバター
2011/02/27 11:28
 *。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン このアイテム素晴らしいのよ

灰 赤が大好き手放さんよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.