Nicotto Town



雨柳堂夢咄


前回か、前々回のお題ブログで

お友達が紹介していらっしゃったこのマンガ

とてもおもしろそうだったので

教えていただいた立ち読みサイトで1話ちょっと読んでみたところ

まさにツボでした!!

絵がとっても幻想的できれいで(ちょっと竹宮恵子さん風かも)

お話もロマネスク奇談といった感じで

絶対気にいりそうな雰囲気です。

で、とりあえずヤフオクで探してみたところ

何と、あと30分で終了のコミックスのセットが・・・・!

思わずポチッとしてしまいましたwww

そのマンガがやっと昨日届いたので

早速読んでみたところ、

うん、うん、大当たりです!!

どっぷり雨柳堂ワールドにはまり込んでしまいました。

今日はマンガ三昧といきたいところですが

夜までなんだかバタバタしそうなので

ちょっと残念・・w



素敵なマンガを紹介してくださってありがとうございました。

アバター
2011/02/27 21:58
>とりさん
やっと4巻目に入りました。
さすがにとりさんのお薦めの作品だけありますね。
また他にも教えてくださいませw
アバター
2011/02/27 21:56
>はなまめさん
おぉ~はなまめさんもお好きなんですね!
ほんとにどのお話も
悲しくても心に染みるようなエンディングで
幻想的な美しさが引き立ちますね。
他のお話も是非読んでみたくなりました。
百鬼夜行抄、おもしろそうです!
アバター
2011/02/27 21:21
よかった~^^
foochanさんのお好みに合いましたか!
波津さん、泉鏡花のお話もまんがにしていたりと
絵が綺麗な方なので、幻想的な雰囲気がぴったりなんですよね。

はやくゆっくり読めますように!
アバター
2011/02/27 21:04
波津さんの作品ですねー私も大好きです(*´ェ`*)
その方の作品は、他のものも幻想的でステキですよ!
あまりバッドエンドがないのも安心して読めますし。
ネムキ掲載のマンガはどれも好きですが、ひょっとすると百鬼夜行抄もお好きかもしれません。
また読みたくなってきました。
ダンボールひっくり返して探さないと><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.