Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


はうあー


コスプレ届かないぞ、ちきしょ

「到着するまで4日から7日かかりそうです」
ってメールがきてから・・・

もう一週間たったんだz-?!今日で。

そして↑の文の下の行に
「さらに2日から3日遅れるかもしれません」
だってy-!!

じらしにじらすなぁ・・・

アバター
2011/03/01 23:37
www
ドンマイです。
でも、遅れると言う連絡があると安心できますよね。
アバター
2011/02/27 19:14
なんのコスプレなんだ(;゙゚'ω゚')ソワソワ
写真はうられるのか(;゙゚'ω゚')ソワソワ
アバター
2011/02/27 18:52
どんまい としか言えない
アバター
2011/02/27 15:48
注文してから作るのかな?
コスプレ写メほしいなーw
アバター
2011/02/27 13:53
手作りしているからでは!。 出来ている品お、頼んだんですか?。 手作りだと、時間掛かりますよ!。 何に、コスプレするんですか!。 気に成りますよ!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.