Nicotto Town



Ah~辛い・・・

毎朝ワンコと散歩します。
4~5㌔くらいなのでいい運動です。

家~図書館~美術館~博物館
動物園~神社~お城・・・と
土と緑のあふれるコースです。

ラジオ体操や太極拳のグループ。
ゲートボール、詩吟、トランペットの練習etc
皆さんそれぞれに頑張っておられます。

やはり一番多いのはジョギングですね^^
ラップを計る本格的な方からウォーキングまで様々です。

が!ここ数日私を苦しめる方が出没されるんです!

グレーのパーカーを目深にかぶって
時々シャドーボクシングのような事をする男性なんです。
こう書くとアマチュアボクサーのトレーニング?
って感じでしょ^^

ただ・・・・
彼の年齢は45~55歳でパーカーもフリースぽい。
そのうえスポーツと無縁の走り方で
シャドーがまたなんだかな・・・なんです
(ご無礼すいましぇ~ん)

あげくにパーカーを脱ぎ捨てて
何故かシャドーピッチングのようなことを始めたり
木を相手(?)にカンフーまがいのことをしたり・・・
体型も我がご主人かえべっさん?と思う太鼓腹!

いいんですよ!うん!ええ!
うちの旦那なんて努力もせえへんもん!
素晴らしいよ!

でも。。。でも。。。ツボなんです。。。

絶対に失礼なので笑えない!
第一ひとりで大爆笑ってのがすでに痛い!

でも。。。でも。。。ツボなんです。。。

見ないようにしても
もうアカン!ホントごめんなさい。。。

でも

ツボなんです。。。


アバター
2011/03/01 19:13
まなかちゃん>
たぶん頭ん中ではロッキーのテーマが流れてると思う・・・
でも何で普段の日の朝に?
お仕事は?
何かと気になるこれって恋?
なんのこっちゃ^^;
アバター
2011/03/01 19:10
なぎちゃん>
でしょでしょ!
でも!ここはオトナとしては笑っちゃイカンでしょwww
辛いのなんの!
笑っちゃいけないと思うとよけいに・・・・
Ah~
アバター
2011/02/27 21:47
きっとその方の自分イメージは、とってもかっこいいものなんでしょうけど・・・
でも、でもねえ・・・(くくく・・・)

きっと私も、ツボだと思う^^;
アバター
2011/02/27 21:35
見て笑いたいwwwwwwww
絶対ツボってお腹痛くなりそう(∠T▽T)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ヨウツベにのせてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

↓受け狙いだったら・・・と思うとさらにウケる〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
アバター
2011/02/27 19:12
受け狙い!?
も~それやったら天才やわ~!
関西人をここまで追い込むなんて!
アバター
2011/02/27 17:38
うん、笑っちゃいけない。本人は真剣?なんでしょうから。
受け狙いをね。

思い切りニコタで笑ってあげましょう~~~ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.