Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ビミョウだけど…


ニコッとサロンに行って
お顔のパーツをビミョウに変更してみました~。

輪郭と瞳は変えず。
(↑この2つが、すっごく印象を変えてしまうのねー)
(∴違う人みたいで試着だけで違和感ありありだったー)

眉、鼻、口を変えてみた。
あまりにビミョウすぎて、あまり変化はないかも。
でも口元が変わったことで
「無邪気な感じじゃなくなったかも」とか
自分では感じていたり。いや、悪いわけじゃないけどさ。

メイクもちょっと考えてみようかなー。
ルージュとかチークとか。

アバター
2011/02/28 20:06
>雫さん
セクシー……? うきゅーっ、ドキドキしちゃう~。
なんかうれしいですけど、照れ照れですぅ。

輪郭は思ってるより印象が変わる気がします。
お目目を変えると、ホント、別人ですよねぇ。
アバター
2011/02/28 18:06
なんだか、セクシー度が上がった気がします♥
輪郭と目を一気にやっちゃうと確実に別人レベルまでいっちゃいますねww
アバター
2011/02/28 11:57
>パクチーさん
いえいえ、美味しいものに目がないのは、カラダが健康な証拠。……たぶん。
モンブランも焼き芋も大好きさ♪

食い意地がなくなったら、人生、おしまいだと思う……。
アバター
2011/02/28 11:54
>まるかちゃん
違う人……? そうなのかー。
鼻を変えようと思ってサロンに行って、
鼻だけだとなんかモッタイナイ(?)と思って
ついでに眉と唇も変えてみましたー♪
アバター
2011/02/28 11:53
>たけわかさん
そ、そうっスかー?
本人、あまり変わった気がしなかったんだけど……。

ちなみに。美容部員さんって、コワクて近寄れないですー。
いつもノーメイクだし。違う世界のヒトって感じ。
アバター
2011/02/27 17:57
いいわあ、モンブランと焼き芋。

まず目が行くのが食べ物……。
食い意地って、なくせないのかしら。
アバター
2011/02/27 17:54
違う人だ~~
新しいゆいみちゃん
宜しくねヽ(^o^*)丿
アバター
2011/02/27 15:36
おおっ。
美容部員さんみたいなくっきりフェイス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.