Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


少し前までは


年に5、6回はスノーボードでゲレンデを滑走しておりましたが、この所、まったく縁がありません。

雪国育ちなので、雪とか氷とかは嫌いです。

なので、ウィンタースポーツも実はそんなに興味はありません。

ですが、あえて挙げるとしたら

それは

「クロスカントリースキー」

これは少しはまりそうな予感。

アバター
2011/03/01 14:10
クロスカントリースキーですかぁ~
のんびりできて私は好きかもです(やったことないけど)。
アバター
2011/02/28 14:02
クロスカントリーって歩く奴でしょ?板履いて
滑るより筋肉痛になりそうだよ(-_-;)
ほーちゃはスノボ派なんだね、
ひすいは2回やってもう二度とやらないって思ったよo(*^▽^*)o
アバター
2011/02/28 00:22
そういえば
札幌に住んでた時
ご近所に
クロスカントリースキーで町内を散歩(?)している
(練習していたのかな?)
おじさんがいました
アバター
2011/02/27 22:42
ho-chanさまは雪国育ちだったんですね!
しかし、クロスカントリースキーって難しそう。。。
アバター
2011/02/27 15:35
そうそう 雪国育ちは あまり雪を好みませんよね。
生活に直結してくるから。
私も フィギュアスケートを見るのは好きですが
やる方は苦手です!
アバター
2011/02/27 14:47
雪国の人間で雪はそうそう嬉しくないですよねww
私も雪国育ちなのでww

「クロカン」歩きながら滑る・・
なかなか体力が必要そうだねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.