Nicotto Town


アールっち


『冬のサクラ』



クォン・サンウssiが『冬のサクラ』に友情出演するんだにゃ~


今日のOAにでるのかにゃ~


最終回まで目が離せませんにゃ~(´∀`*)ウフフ


それにしても、このドラマに出てくる高嶋さん、怖い~~っうのっっ


昔のTBS系ドラマを思い出させるシーンだよにゃ~

アバター
2011/03/08 15:30
★リロ殿>


ぉおおお゜、バイト忙しいんだにゃ~
なかなか見られないんだヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

休みの日もすることあるしにゃ~
ゆっくり見られる日に見るといいにゃ~
アバター
2011/03/07 08:44
冬のサクラ録画してぁるけどσ(´・ω・`)...エット...ンー
バィトが忙しくってまだ1話も観てません(・xq` )シクシク

バィトぉ休みの日に一気に観なくってゎ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2011/03/01 11:47
★みこ殿>


そうなんだっっ
ユーチューブのドラマで見られるかもしれないにゃ~
けっこう、このドラマは日を追うごとに人気が出てるみたいだからにゃ~

おいらのダンナさん普段はドラマ観たりしないんだけど、このドラマだけいつもオンエアー中に見てるにゃ~
アバター
2011/02/27 17:08
『冬のサクラ』にクォン.サンウさんが出るようですね~
アールっちさん楽しみですね♪

実は冬のサクラは 始まった当初気になるドラマで目が離せなかったのに
2週連続で見れなかった時があって・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
今は見てないんです(´ヘ`;)とほほ・・

どんな展開になっているのか気になりつつ 再放送を期待している私です(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.