Nicotto Town


ズームの目線


忘れ物

久々に日記を書いてみる

少し前に鉄道忘れ物市と言うイベントを見に行っていた。
電車内でのわすれものは一定期間遺失物保管庫に保管されるけど、
ある程度たったら一般に売るイベントをやって処分するという感じ

前にも3回ほど見に行ったことあるけど、「カバン」「帽子」「本」「メガネ」「ぬいぐるみ」「上着」「ベルト」「時計」など、
なんで忘れるのか分からないものとかもあったな~

アバター
2011/03/11 15:47
>なおりん
ゴルフクラブはさすがに置いていったって感じっぽいね^^
アバター
2011/03/11 15:47
>かめ
うん、傘とかは晴れてたら忘れるかもしれないけどね^^
アバター
2011/02/28 22:08
いや~、あの手のものって、見ていると「なんでこんなものが?。」というのありますよね(^^;。
いろいろ見ているとゴルフクラブの忘れ物というのがあって、よ~く見たら古いクラブだから、あまり考えたくないけど鉄道を粗大ゴミ置き場と勘違いしているけしからん人がいるんだろうな~と思いましたww。
アバター
2011/02/27 17:15
あるよねー、ナゼこれを忘れたの??みたいなもの(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.