Nicotto Town


コラム好き


お知らせ・・・


来週の土曜日は、ヨハネ・コロ・ニコットⅢが登場です・・・・

永いお付き合いのお仲間さまはご存知だと思いますが・・・

勝手に「ニコッと法皇」を名乗っております・・・・

お友達さま・お気に入りさま・伝言さま・足あとさまに感謝の巡礼をさせていただきます!


「生誕巡礼」です!


当日はブログに書いていただいた、みなさまのお願いを一緒にニコッとの神にお祈りいたします。

ただ、前日は会社の行事があるため・・・

お昼からの登場かも・・・

ニコッと法皇登場・・・・生誕巡礼の次はクリスマスの予定です!


みなさま、よろしくです!

アバター
2009/04/07 21:24
瑠葵さん
喜んでいただけましたか?
アバター
2009/04/07 15:13
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

黒い人ですねん(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2009/04/06 22:59
瑠葵さん
「心の隙間」ってことは・・・・
「どーーん」  バイ  喪黒福造
アバター
2009/04/06 17:17
心の隙間を是非埋めて頂きましょう
皆様の願いを全て叶えてたもぉ~(*≧m≦*)
アバター
2009/04/05 19:46
悠華さん
中毒を愛する様にしましょう!

亀吉っつあん
ニコに少しずつ復活してるみたいですね!
完全復活待ってますよ!

さゆささん
次回はクリスマスでございます!
アバター
2009/04/05 11:11
こんにちは。
お久しぶりですね(*^m^*)
アバター
2009/04/05 10:37
お釈迦様のお祭りは、8日ですが。

いえ、それだけです。
アバター
2009/04/05 10:25
ご訪問、心よりお待ち申し上げております。
できうれば、あわれな二コツと中毒者に、祝福を・・・。
アバター
2009/04/05 10:12
ばくさん
コロは男性ですから、やっぱりエロでございます・・・・
なので、「ニコッと法皇」はアガペーな別キャラとして扱っています・・・・
アバター
2009/04/05 08:32
まあ、色々あって改心されたのですか^^;
自分はずっと不真面目な状態ですね~^^;
アバター
2009/04/05 01:12
ぼーるがーどさん

このブリースト買った時は、「これはジゴロの服だ!」って思ったんですよね・・・。
最初は、エロ様(ほとんど犯罪者)だったんです・・・。
あまりに皆さんが格好良いって言って下さったんで、「エクソシスト」になったんです・・・
結局、女性の「小悪魔」ちゃんを祓うことが出来ず、失職したんです・・・・
遂に、バレンタインの時「ニコッと法皇」として更生したわけです・・・・

なので・・・

そんなに神々しい者ではないんです・・・

罪深き者として、皆さんとお祈りをしたいと言った所です・・・

でも、気持ちを込めて訪問させていただきます!
アバター
2009/04/05 00:31
法王猊下のご来訪、謹んでお待ち申し上げますと、ともに
法王猊下のご多幸、心より祈願いたします

難しい言葉使い、ややこしくて、舌噛むわ^^;
お待ちしてます
留守してたらゴメンネ^^
アバター
2009/04/04 23:39
最初は20人位の人とのコミュニケーションだったので、オチャラケキャラ(エロ偽善者・女ったらし)だったんですが・・・

いつの間にか、皆さんの暖かいお言葉により、真面目キャラになったんです・・・

周り方の影響って凄いですよね・・・・
アバター
2009/04/04 23:23
来週の土曜日が今から楽しみです!
アバター
2009/04/04 23:20
ニコッと法皇様に訪問して頂けるとは
ありがたや、ありがたや・・・(´▽`人)。☆..♪
何をお願いしようかな?
アバター
2009/04/04 22:27
お~~~~~。
法王様のご訪問楽しみにお待ちしております。
お酒はなにを用意いたしましょうか~~~???
アバター
2009/04/04 22:15
そうか、法皇様のお誕生日なのですね^^
いや、めでたいですねー。
久々の法皇様のご訪問、お待ちしておりますねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/04/04 21:47
久し振りに法皇様に会えるんですね(^^)
ニコッと法皇様の巡礼楽しみにしてますねvv
アバター
2009/04/04 21:19
お金持ちになりますように!
おっかねえ餅になりませんように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.