Nicotto Town



Power house museum


今日は友達親子と「Power house museum」に行ってきました♪
http://www.powerhousemuseum.com/

友達がここの会員になっているので、タダで入れましたbラッキー( ´∀`)♪
中は大人も子供も十分楽しめる内容で、良かったです^^
80年代の物を展示しているコーナーもあって、懐かしかったですよww

ただ、館内がものすごく広くてw
友達の息子ちゃん(4歳)&うちの息子(5歳)は大はしゃぎ。
どっちも興奮状態で、まぁ、言う事聞かない聞かない・・・;
追いかけまわすのが大変でした・・・orz

でも、楽しそうだったのでまた行きたいです♪


そして、ニコタでは着なくなったアイテムをフリマに出したら
この振袖とひつじの被り物、それとツリーツリーワンピになりました♪
リサイクルしようかと思ってた物だったので、これまたラッキー(´゚艸゚)♥

昨日は、ほんと散々な1日だったけど、今日は充実した1日になりました^^
自然とバランスが取れるようになってるのかな?ww

アバター
2011/02/27 18:33
おおおお❤
フリマ運いいねぇb
あたしもなんとか黒ガチャそろってきたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.