Nicotto Town



こちらも模様替え♪

画像

昨日は3月の新作で模様替えしたいとか書きましたが、以前から憧れていた中華風にしてみました♪
緑が浮いてますねー(笑)

チョコれんがはこういう使い方してみたかったので、満足です♪
もっと植木の花も木も合成したいですねー。

アバター
2011/02/28 23:52
>ちーちゃん
ありがとうございます♪
でも褒め過ぎですよー(笑)
捻りも無く、ただアイテム置いただけですし。
いえ、自分では気に入ってるんですけど!

どうぞ、思う存分もふもふしていって下さい♪
アバター
2011/02/27 19:54
わおー!
ちなさん。めっちゃお洒落なお部屋!!
赤に緑がとっても綺麗ですよぅ~(*^。^*)
チョコれんがの使い方、勉強になります!!
でっかいくまちゃんに、もふもふしたぁ~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.