Nicotto Town


ヤツフサの妄想


桜のトンネル

今日は雨が降ると天気予報でやっていたので、

朝6時におきて雨が降る前に「桜のトンネル」と言われるところに行って来ました!

桜のトンネルとは桜並木が大きく育って、桜の枝が道路にかぶさっている

桜の名所なのですw

昼になっても雨が降らないと、この辺りは人がいっぱいでお花見どころじゃ

なくなってしまうから、朝早くなら道路の真ん中で写真が撮れるかも?

と期待して行きました。

すると・・・

曇り空でちょっと雨が降りそうなせいもあったからでしょうか・・・



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



道路の真ん中で車が殆ど写って居ない桜のトンネルを撮影できました!

1枚が限界でしたけど、車の通りの多い道で、桜のトンネルが有るところは

運転手も徐行して桜を見るから、なかなか車を写さないで道を撮影する事

が出来ませんでしたwww

うんうん。

早起きは三文の徳と言うけど、

本当に得した気分ですwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/04/05 08:26
>乙女様
お久しぶりです~ \(^o^)/
桜のトンネルはちょっと離れてますけど、地元では有名な場所ですw

ニコッとの「ブログ」と書かれている物は、私的にただの掲示板だと思ってますよw 
Wikipediaとかにも書かれてますけど、ブログはWebページのログの保存等をするものですから、
ニュースのログをソースごとリンク出来たり、乙女さんの言うように写真をUPしたり、最低でも
ブログパーツくらい使えないとブログと言うより、カテゴリーに別けられたただの掲示板ですよねw
ニコットさんも、流行ってるからってなんでも同じ名前にしないで、昔からある「web日記」って名前
にすればいいのにwww(嫌味)
アバター
2009/04/05 02:29
近くに良いところがあるんだねぇ
ニコっとでも写真がうp出来れば良いのにねぇ・・・
アバター
2009/04/05 00:20
>紫寧様
早起きするつもりは無かったのですが、気が付いたら寝てましたwww
朝、目が覚めたら6時だったので、普段見れない景色を見に出かける事が
出来ましたが、結局帰ってきてから昼寝してしまいましたけどね・・・ orz
紫寧さんも寝落ちしたら早起きできるかも? ^m^


>にゃふふ様
桜並木がずーっと続いていて、ずーっと天井が
有るみたいなんですよw \(^o^)/
とても綺麗だけど、昼間は混雑して写真どころじゃ無いのがちょっと難点。
偶然早起きした時、
「あっ! 今日みたいな日に写真撮らないと、もう写真が取れない!」
と気が付いて、慌てて出かけましたw
本当に綺麗でしたよ~ (^v^)
アバター
2009/04/04 22:52
凄いですよね!
やはり日本の桜は中国のと違うですね・・・
あ、週末でも早起き・・・私には絶対無理・・・Orz
アバター
2009/04/04 22:14
わぁぁぁ.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
桜天井ですかッ
いいなっいいなっ
アバター
2009/04/04 21:36
>ameruto様
桜のトンネルと言っても、車道が桜のトンネルなので、
歩行者にはちょっと残念な桜のトンネルだったりしますwww

ボーイの服を買ってみましたよ~w
釣りも出来ずにただ毎日、スロットと日記とレス書いて、
ガチャしようとすると落ちるブラウザを使っていたら、
なんとか買えるだけのコインを貯める事が出来ましたw
今日は3倍タイムで7並べでもしちゃおうか!
と言う気分ですw
アバター
2009/04/04 21:24
桜のトンネルとは素敵ですね^^
今日雨が降ったんですが、近くの桜はどうなったか気になりますw

あ!ホールボーイ服着てますねw
金持ち裏山w
アバター
2009/04/04 20:58
>ハル様
地元では結構有名な桜のトンネルだったりしますw
桜天井って言うのも良さそうですね! (^v^)

自分が写るよりも、何と言うか「僕はここに行ったぞ!!」
というものが欲しくて、デジカメのちゃんとしたのが欲しいのですけど、
未だに携帯で写真撮ってます。 orz
昔買ったデジカメは、船で落として壊れちっゃたのです。 (´・ω・`)
1480円のデジカメ買おうかな・・・
あっ、30万画素だから、携帯の方が性能いいやwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/04 20:51
いいな~!!!
私の通勤路にも一カ所だけ桜天井になっているところがありますけど、
トンネルと呼べるほど見事なものではないですねぇ。

カメラマン役になってしまうのがイヤで昨日のお花見にはデジカメを持って
いかなかったんですが、意外ときれいに咲いていたので惜しいことをしました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.