Nicotto Town



食欲が・・・

こんばんは、今日は、すっきりしない天気でした。

朝方かな?地震がありました・・・

結構、揺れましたよ。。

昨日から、下の娘・・・熱があってねぇ~(風邪みたい)

元気がないよ(>_<)

食欲がなくてね・・・

晩御飯は食べないし・・・

リンゴを細かく切ってヨーグルトを混ぜたのを

作ってみました。

全部、食べてくれました^^

息子は、milkの両親と何処かに出かけて

晩御飯は、いらないって・・・食べさせて貰ったようです。

なので、嫁と2人だけなので・・・

適当に晩御飯の支度しました。。

メニューは・・・

豚丼を作ってみました^^

トッピングでキムチをのせて・・・

結構、美味しかったよ(自画自賛)

あとは、野菜サラダです・・・

明日、娘は学校休みだな・・・




アバター
2011/02/27 22:41
熱があったり食欲のない時にアイスクリームもいいですよ。
但しお腹を壊していなければですけど。
娘さんお大事にね。
アバター
2011/02/27 22:11
娘さんの風邪早く治るといいですね。

りんごヨーグルト美味しそうです。
食欲が無いときにはいいですね
アバター
2011/02/27 21:52
娘さん心配ですね;;大丈夫かな~・・
お大事にしてください~

アクエリアス飲んで寝るといいかな~?
アバター
2011/02/27 20:39
もし、高熱ならば 病院にいってくださいね?

今の時期は インフルも考えられますから。

とにかく お父さんと お母さんは しっかりと 休んで 看病してくださいね~
お大事に。

アバター
2011/02/27 20:16
お大事にw

みんとも、ヨーグルトとリンゴの組み合わせ、大好き♡
早く元気になるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.