Nicotto Town



風邪でもないのに・・・。

風邪でもないのに頭痛が・・・偏頭痛。もう3日続いているのでそろそろ直ってもよさそうだ。

アバター
2011/03/02 10:17
ゆめさん、ご心配頂きありがとう。
昨日あたりから少し良くなりました。今日は平常に戻ったようです。
正直いろいろ心配してしまいましたが、ほっとしています。
また、がんばれる気がしてきました。(^_^.)
アバター
2011/03/02 08:16
ひょっとして・・・花粉症・・・かも???
いろんな症状があるみたい・・
あ、いい加減なこと言っちゃいけませんね。
春って けっこう体にうっとおおおおしいこと多いから。
続けてお大事に。(-_-;)
アバター
2011/03/01 11:47
もう1週間になるのに頭がすっきりしない。ひどくて我慢できないほどではないのだけれど・・・。いっそのことそうなら病院へ駆け込むのに。頭の中がどうにかなってしまったのかな?
アバター
2011/02/28 08:03
だいじょうぶ????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.