Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


あおたんの日記 あおたん悩みピョリ

飼い主のこの服ならいいんだ
けど、あおたんが
目立たない
洋服は
むかつくピョリ!

アバター
2011/02/28 21:06
>さえちゃん
あおたんが怒ろうとも、私は着たい服
着せます(ごぉぉぉおぉおおお←決意の熱波w)

>トシraudさん
うむ。。。やはり予想しますよね。
でも、あおたんに妥協する気はないのだっ!
飼い主の権利を主張すんじゃ~(壊?)

>あんずさん
そういうわけで、飼い主の権利を断固主張
しますっw

>ハムさん
あ、ハムさんはあおちゃんの味方なんですね^^;。
よかったね、あおたん、味方がいてくれるて、ふっふっふ
(←飼い主怖いですね~)
アバター
2011/02/28 18:31
その洋服きれいなのに~
あおたんが怒ってる、ブログ、始めてみましたチュ!
ハムもね~服が黒い服だから、ハムが目立ちません~
ぼうぼうさんの反対です!次は、ハムが怒る番だよぉ~
ちゃちゃめ~見てなさい。。!

ひ、、、ひぃ~~チュ!!

あおたん、ファイトでチュ!!
アバター
2011/02/28 09:36
ぼうぼうさん、服選びが一層大変になりましたね。
黒系だと目立たなくなるかな~・・。^^;
アバター
2011/02/27 21:08
いつかこの日が来ると思っていたのさピョリwww、飼い主さんはフリフリ好きだからぁ。がんばって!あおたん^^(性格が、、、おうむたんに似てしまったビヨw)
アバター
2011/02/27 20:53
たとえば、黒とかかな、?^^;

たしかに、白系だったら目立つね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.