Nicotto Town



寒いのはね~^^;



やってみたいウィンタースポーツ
というのが今回のお題ですが、寒いのは苦手なのです^^;
スキーに行くと吹雪くし。
スケートはちょっと楽しいかも。
子供のころは楽しかったな^^

あ、カーリングはちょっと気になるかも^^
これはやってみたいかな。


お題とは関係ないのですが^^;
今TVで
「元光GENJIの諸星和己が今年バレンタインチョコをいくつもらえるか」
をやっているのですが……。
ぼちぼちと手渡ししているファンの方もいらっしゃるんですよ。
このくらいになると(失礼)手渡しできるんだ~!!
とちょっと感動。
王子がこの先このくらいになったら手渡ししに行っちゃうかもしれません^^;
ちょっと楽しみです(←鬼畜^^;)

アバター
2011/02/28 14:00
マコトさん>
それはすでにウィンタースポーツとは違うのでは^^;
でもスキージャンプ得意ですよ^^
かなりの最高得点叩き出しました♪
もう3年以上前の話になりますが^^;

スキー場は見晴らしいいですしね。
そうなると高いところ苦手な人はつらいですよね^^;
アバター
2011/02/28 12:28
暖かい部屋で、WiiSportsとかがいいかもですw
スキーも好きなんですけどね・・・
高いところが苦手なので、山の上のほうに行くと怖いんです><。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.