Nicotto Town


つぶやき放題


(開催決定)ひな壇で記念撮影会


※追加記載や変更部分はこの色で表示してます。
企画倒れに終わらないか心配していたんですけど、参加してくださる
皆さんのおかげで、記念撮影会開催決定です!

現在参加予定 12
参加できそうですって方を、勝手にメンバーとしてしまいました^^
もし予定が合わなかったら、遠慮無く言って下さいね^^
それぞれ、下記の役をお願いします♪

お内裏様、お雛様が2人ずつになりました^^

お内裏様
男性風和服でお願いします♪ 持ち物は無しで
じぜるさん
まなか

お雛様
十二単着用で♪ 持ち物は無しで
YUさん
heonさん(確認中)

三人官女
巫女~2011+福呼ぶクマデ 片手は持ち物無しで
風民さん
榛名ひとみさん
まほさん

五人囃子(楽器エントリーの方、ダブらないように指定させて頂きました)
お祭りはっぴ~2010~+ねじりはちまき+各楽器 楽器以外の手は持ち物無しで
さおちょさん(タンバリン)
サマンサ@さん(かみなりさまのでんでん太鼓)
ココミさんシンバル
ソゴリヌさん(キーボード)
kanさん(楽器何持ってますか~?)

開催日:
 3月1日~4日の間で開催
今のところ4日が有力、4日からヒツジ学園でイベント開催なので、
イベント広場が空くかな~と考えてます^^
参加者はこの日程で「NGの日」をコメしてください。それを見て、調整します。

開催時間:
 夜9時

集合場所:
 まなかのマイルーム

集合時のお約束:
1)お部屋には15名までしか入れません。ペットも人数にカウントされますので、
ペットは「連れて行かない」設定にしてください。
 ※お世話ボックスの入れ替えのページにある、
 お世話ボックス1のペットを□連れていく ← このチェックを必ず外してね♪
2)私のお部屋から、一斉にタウンの「イベント広場」に移動しますので、一発で
 イベント広場に飛べるように、タウンの最終履歴をイベント広場にしておいて
 ください
^^

イベント広場に行ってからのお約束:
タウンはパラレルになっているうえに、1つのパラレルに15人までしか入れない
設定になっているので、一度にみんな集まれない可能性が高いです。
なので、私を目印に集合してください。私はタウンに飛んだら、そこから動かない
ようにします。(回線が遅いので、多分移動してしばらく動けません・・・orz)
もし私がいないパラレルに行ってしまったら、ファンクションキーのF5を押すと
リロードされますので、何度か繰り返してみてください。
それでも会えない可能性がありますので、タウンに移動してから5分経った
時点で集まれたメンバーだけで、写真撮影をします。
都度、現状を「つぶやき」に残すようにしますので、会えない方は、「伝言板」に
現状を書き込んで頂ければ、つぶやきでお答えするようにします。

↑で、不明な点や、こうしたら良いんじゃないかな? って事がありましたら、コメント
お願いします♪ この記事は、随時更新していきますね。

アバター
2011/03/01 06:30
YUちゃん>
了解です♪
こちらこそ、急にバタバタ決めたから、何だかせかしちゃったみたいでごめんね><
お仕事忙しそうだもんね。無理しないでね~。
アバター
2011/03/01 04:59
まなかちゃぁん。。3/4日おk~ですぅよぉ♪^^

ゴメンね。。仕事でぇ帰宅が遅くてぇ。。疲れちゃぁってぇ。。Zzzな時もぉ多くてぇ^^;;

巡回できなくてぇ。。お返事するのがぁ。。遅くなってぇ申し訳なぃですぅ♥((_ _* ペコリ

ぉ心遣ぃ。。ありがとぅ~❤w^^
アバター
2011/02/28 16:42
サマンサ@ちゃん>
よろしくお願いします~♪ 当日は、当然お家のことを優先してね^^
時間に来なかったら、さくっとタウンに向かいますー(^▽^)

heonちゃん>
大丈夫だよ~^^ 交代で撮ればいいもん^^
何がやりたい?
でも、人数が多いから、パラレルで会えない可能性もあるから、それは
覚悟してね~^^

ふうちゃん>
よろしくね~^^

すみれさん>
ありがとうございます! 何だかたくさんになっちゃいました^^;
お暇になったら、また一緒に遊びましょう♪
今のところ、4日にイベント広場を予定しています^^
アバター
2011/02/28 15:54
おぉ~そろいましたね!おめでとうございます。
参加できなくて残念ですが(最近ちょっとたてこんでいて)
時間があけば見学に行きたいと思いま~す。4日にイベント広場ですね?
アバター
2011/02/28 13:03
4日、了解しましたぁ~♪ 楽しみにしています♪
アバター
2011/02/28 12:00
あ~~~Σ(;゚д゚))もぅ〆切りですかぁ~~||||orn|||ガーン

体調悪くって~( ̄∀ ̄;)参加申請できなかったのぅ;;

もう駄目かなん。。。
アバター
2011/02/28 11:59
まなかちゃ~ん、りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! で~す。
ありがとう~♪
でんでん太鼓、持ちたいと思ってたの~!www
また日にちの確認にきま~す。
当日、家族の都合によって急に出られない場合もありますが、
その時はごめんね。
よろしくです♪

アバター
2011/02/28 07:43
YUちゃん>
ごめんね~。タイミングがずれちゃって、前の記事にコメをもらえて
無かったから、メンバーから漏れていたの^^;
お雛様OKです~♪ 交代で撮ればいいもんね^^
よろしくお願いします~^^

そっかぁ、カラカサの方たちが3月3日なのね。じゃあ、その日は外した
方が良いね。
3月4日からヒツジ学園で撮影イベントが始まるから、3月4日なら
イベント広場は空くかな?
YUちゃんは3月4日でも大丈夫?
アバター
2011/02/28 03:28
まなかちゃぁん。。遅くなってぇすいません。。^^;

約束してたよぅに。。おひな様ぁコ~デ買ったのでぇ。。お知らせに着てきたんですがぁ。。

撮影メンバ~に入ってると思ってたんですがぁ。。入ってぇなかったんですね;;www

まだぁ。。おひな様ぁのぉ席空いているぅよぅなのでぇww。。参加させてぇくださぁぃねん❤◡‿◡))ペコリン

ただぁ。。3月3日がぁベスト~♪。。なのぉですがぁ。。その日はぁ。。。

カラ☂集団サ~クルのぉ。。雛壇占拠がぁ決定してぇいるのでぇ。。外したぁ方がよぃかと思いますぅ^^;

パラレル制限でぇ。。会えなぃ方が出るかもぉ。。しれなぃからですぅ。。^^;

どぅぞぉ~ご検討ぅくださぁぃね^^。。それではぁ。。参加の件もぉ。。どぅぞぉ~よろしくぅですぅ♪(^^ゞ
アバター
2011/02/27 23:46
ココミちゃん>
私も楽しみにしてます~♪
楽器、シンバルね^^ 了解^^

日程は、決まったらまた伝言板にお知らせに行きますね~^^
アバター
2011/02/27 23:36
わー(^0^)-い 楽しみ~~^^
楽器は何個か持ってるけど
みんなと被らないほうがいいよね?
シンバルにしようかな^^

日程はいつでもOKです^^
みなさんの都合の良い日で。^^

みなさんよろしくお願いしま~す。o*(O´∀`O)*o。
アバター
2011/02/27 23:01
ふうちゃん>
ありがとう~♪ よろしくお願いします^^
私もブログコメのやりとりだけで、直接お話ししたことのない方も
いるので、楽しみにしています♪
せっかくなので、奮発して、十二単買いますよ~♪

まほさん>
よろしくお願いします♪ 日付が決まったら、また伝言板にお知らせに
行きますね^^
当日楽しみにしています♪

ソゴリヌさん>
私も楽しみにしてます♪ 日付が決まったら、また伝言板にお知らせに
行きますね^^

そうですね^^ 細かいところまで考えていなかったです^^;
指定以外の持ち物は無し、ねじりはちまき有り、が威勢が良くていいかな?
上の記事に追記します。教えてくれてありがとう!

ひとみさん>
いやいや~^^; 前に参加していたサークルで、けっこうタウンで集まるのに
苦労したので、ある程度決めておかないと混乱するかなと思って。
当日楽しみにしてます^^

昼間の方が人が少ないのよね~。それはわかってるんだけど、自分の
都合で夜です^^; 平日で、人が少ないことを祈るのみ!

貞子のみなさん、写真綺麗に撮れて良かったですね~♪
当日もがんばりましょう!
アバター
2011/02/27 23:00
わぁ、もぅ開催決定したんですね!!
ありがとうございます

日程はたぶん大丈夫だと思います。
はっぴと楽器以外のものは五人囃子っぽければ大丈夫ですかね??
楽しみにしてますねー♪
アバター
2011/02/27 22:14
わ~(@@
しっかりしてる~^^
安心やわ~ありがとう~^^
私も頑張ります~^^

だって今日早速、貞子エキストラと貞子サークルの方と合同で雛壇に登りました。
今日は天気が良かったからなのか、意外に昼間のニコタは少なかったです~^^
それでも1人だけ、なかなか皆に会えず大変でした~^^;
皆で何回、リロードしたやろ~(爆

それでもなんとか綺麗に写真に写せるよう出来ました~^^
皆で力を合わせたら絶対逢えます!^^
アバター
2011/02/27 22:00
わーい五人囃子楽しみにしてます^^日程は私は基本的に今の所急用さえ入らなければどの日も大丈夫なので合わせられますので、皆さんの都合の良い日でお願いいたします。

追記です
服装なのですが楽器を持つほうでないほうの手は開けておいたほうがよろしいですよね?
それから、ねじり鉢巻はしなくてもよいのでしょうか?^^
アバター
2011/02/27 21:56
okです。
服と持ち物もあるので、
楽しみです。
アバター
2011/02/27 21:53
おお~! 早くも開催決定♪ おめでとう♪
NGの日、ありません^^(どんだけ、暇やねん^^)
はじめましての方、よろしくお願いします。
久しぶりに会う人もいて、うれしいな~♪ 楽しみにしています。
まなかしゃん、お雛様コーデ買うの~?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.