Nicotto Town



今日は朝からダウン気味…orz


今日は起きたときから調子が悪くてグダグダでした…。

落ち着いたかと思ったら、午後から母親に頼まれた買い物のため父親と出かけてる途中(車の中で)気持ちが悪くなりまたダウン…orz

ジャスコで買い物しつつお茶を購入し、少し休もうかと思ってるうちに落ち着きました^^;

で、父親とサーティワンアイスクリームでアイスを食べて帰ってきました^^;

そっからはおとなしくしてました^^;

口内の症状が落ち着いてきたかと思ったらまた気持ち悪くなる症状が出てきたし…。

前に食道炎になってから喉の調子がいまぃちなんですぉね…。

医者で薬をもらってる間は回復するんですが、そっからまたしばらくすると胸焼けが復活するというか…。

自分の知らないところでストレス溜まってるんですかねぇ…。

アバター
2011/02/27 22:08
なんだろうね・・・
一度しっかり精密検査してみたら??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.