Nicotto Town


つぶやき放題


まっかっかコーデ


今日は髪型と靴以外はC物で・・・^^

意外と可愛く出来ました☆

Cにも、もう少し可愛い靴と髪型が出ると、いいんですけどね~^^;

アバター
2011/02/28 16:35
heonちゃん>
ありがとう~^^
アバター
2011/02/28 11:43
かわゆ~ぃ❤w
アバター
2011/02/27 23:15
メイさん>
いえいえ、何だってなんてことないですよ~^^;
この髪型の前髪、絶妙な長さでかわいいですよね^^
メガネは、もう外せません!(笑)
アバター
2011/02/27 23:11
何だって着こなせちゃうのね〜!!
前髪、可愛いです^^
なんと言っても、メガネが効いてます!!!
アバター
2011/02/27 23:08
ひとみさん>
きゃあ! そんなに褒められちゃうと、照れちゃいます~(*^_^*)ゞ
アバター
2011/02/27 23:06
ももちゃん>
ありがとう♪ でも髪と靴はPだから、反則^^
あ、お化粧もしていたわ!
Cをステキに着こなすのを、密かな目標にしていたりします^^
アバター
2011/02/27 23:05
ソゴリヌさん>
洋品店のお洋服はシンプルだから、意外と合わせ方でステキになるんですよね^^
でも髪型と靴で、どうしてもバランスがイマイチに・・・orz

なので、髪と靴だけでもP物使うと、ぐっとグレードアップ^^
褒めてくれてありがとう~^^
アバター
2011/02/27 22:19
同じく、まなかちゃんのコーデ、いつも上手!^^
バランスがいいわ!
アバター
2011/02/27 22:13
まなちゃん
可愛いいコーデですね♪♫
Cアイテムだけでのコーデって難しいのに。。上手ですww
アバター
2011/02/27 22:02
このワンピース洋品店のですよね^^そう思えないくらい決まっててトータルコーデかわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.