Nicotto Town



日曜日も終わり


なんか休みってあっという間に終わってしまうな。
日曜日の夜が一番嫌いじゃ・・・・・・・・・・・・
今日は昼飯はお好み焼き食って、ちょっとジムで汗流してきた。結構ストレス解消になるな、運動は。
さあ、明日から頑張るぞ。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2011/02/28 00:57
今週もがんばろぉ~!! オー!!
アバター
2011/02/27 23:53
一昔前、サザエさん現象?とかいわれたことがあった。
今も言われているのだろうか

サザエさん現象というのはいうまでもなく、サザエさん見終わると日曜終わり
って感じが強まって?今のまこ状態になることらしい。

そーいやサザエさんで思い出した。前サザエさんがお化粧してた時、口紅が
先っちょ?だけだったはずなんだけど、今日見たらいつのまにか口全部に塗って
あったよ(口全部って言い方もヘンだがw)
アバター
2011/02/27 23:34
2月も明日で終わりじゃw

明後日からは、恐怖の年度末。
負けるなまこちゃん♪
アバター
2011/02/27 22:26
本当に、日曜日の夜は嫌ですね~☆
適度な運動は、いいストレス解消になりますよね。
私も、体調が戻ったら、
ウォーキングでも始めようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.