Nicotto Town



やってみたいウィンタースポーツ


ウィンターじゃなくても春でも夏でも秋でも

できるスポーツ^^あっ夏は大変かな?^^

今日東京マラソンがあってテレビで見ていたんだけど

みんな頑張っていましたね。

前に知り合いが出て完走できたって言っていたけど

完走するだけでも大変だよね^^

私も走ってみたい~って思うけど

普段ワンコとの散歩くらいで運動していないから

無理だよね(*゜.゜)ゞポリポリ

アバター
2011/02/28 22:08
デヴォたん~そんなことないと思いますぅ~^^

だってぇ~体力ありそうだしぃ~~壁|m`)ムフッ
アバター
2011/02/28 22:08
紅~いいと思うんだけど、走れないよね^^

もう°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ^すぐにしちゃいますw
アバター
2011/02/28 22:06
あしべ~じゃ一緒に三人でお散歩行きましょうよぉ~~^^

楽しいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/02/28 22:06
俺がやったら確実に天に召します^^;
アバター
2011/02/28 22:06
ミナキ~そうだよね、昨年の夏は猛暑だったから大変だよね^^

えぇ~私は無理だわ^^ミナキなら大丈夫よぉ~♪

でも、もしかお互い出ることがあったら教えあいましょうねぇ(*´∇`*)
アバター
2011/02/28 02:39
Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。マラソンヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ♪
アバター
2011/02/27 23:38
私がレオ君に散歩に連れて行ってもらおうかな?
ヾ(@°▽°@)ノあははww
アバター
2011/02/27 23:36
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
昨年の夏だったら、めっちゃ大変だったよねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

マラソンなら、ミナキも出来そう~

ろまんさんも、きっと大丈夫ですよーヽ(● ´ ー ` ●)/

いつか、東京マラソンに出られるときは、教えて下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.