Nicotto Town


みっちーのブログ


☆サークル活動☆

画像

昨日、サークル集会に参加してきましたよぉー^^

カフェでアニメ話に花が咲き、

それから、ひな壇へ移動ww

メンバーのみんなで占拠してきました^^

パラレルワールドでこうやってみんなに会えるのって

とっても楽しいねっっっ♪♪♪

アバター
2011/03/04 17:16
かのんちゃんへ
うんうん、次回はぜひお話しましょうね^^
アバター
2011/02/28 23:38
わぁ~みんな楽しそう^^
私も参加したかったなぁ~アニメの話も、ひな壇も。
次回の集会を今から楽しみにしてる私です(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/02/28 23:19
saraへ
うんうん、楽しかったよぉー^^
またいっぱいお話しようねぇー♪
アバター
2011/02/28 23:18
ゆりりんさんへ
うんうん、ブログ見たよ♪
大勢は楽しくていいよぉー(^-^)
アバター
2011/02/28 23:17
ジークへ
復活したかい?ww
無理せんようにね^^
アバター
2011/02/28 23:17
ほのかさんへ
うんうん、会えなくて残念でした^^;
次回はぜひよろしくねー♪
アバター
2011/02/28 22:23
集会楽しかったね^^
また一緒に、行こうね ・∀・)ノ゛☆ 
お疲れさまでした(*^-^)♪
アバター
2011/02/28 18:19
いいなーっ♪
うちは・・・ちょうどブログに書いてますが、2人だけの撮影となりました;;
それもうれしいけど、大勢はうらやましいー☆彡
アバター
2011/02/28 11:53
お疲れ様でした^^
2列に並んでいい感じですねー^^
そーいえば、ひな壇まだ見に行ってないゎ^^;
アバター
2011/02/28 00:01
お疲れ様~^^
昨日は早く帰れたのでその足でイベントに行ったのですが合流出来ず
残念でした~;;ひな壇独占気分いいよね~✿

アバター
2011/02/27 23:00
琴希さんへ
うんうん、出会えた時はとっても嬉しいよ(^0^)v
私も最近はあまりタウンを出歩いていないんですが、
サークルの時にタウンに出るのはとっても好きです♪
アバター
2011/02/27 22:55
パラレルで結構大変ですが、出会えた時は感動ですよねww


前はよく仲良しなお友達とやっていたのですが…
最近はお互いにINする時間がバラバラなので出来ていません;;

近頃、タウンに出てもあまり良い噂も聞かないしマナーも
ちょっとどうなのか・・・?と思うような発言をされてる
方もあったりであまりタウンへ出る事がなくなってきています><


たまには出ますが・・・ただぼーっとしてますOuz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.