Nicotto Town


かるめの愉快な日常


闘牛


フラメンコには闘牛を模した動きがあります。
スカートをヒラヒラしたあの布にして、
動かすのです。

そして、牛を呼び込むようにスカートを動かし、
マタドールが牛をヒラリとかわすようにターンをするのですが、
私が踊っていましたらば、先生が一言・・・・

「かるめちゃん・・・そんなヘロヘロしてたら、 牛来ないよ。」

ガガーンΣ(゚д゚;)

闘牛士かるめの初戦は牛に無視されて退場・・・(;うД`)


ワンモアセッ!!

今度は頑張って牛を挑発する動きをします。
そして、牛をかわす様にターン!

「かるめちゃん・・・そんなヨロヨロしてたら、
 牛に突かれるよ。」

ガガガーンΣ(゚д゚;)

闘牛士かるめの2会戦は牛に突かれて退場・・・。

ワンモアセッ!

今度は頑張ってヘロヘロしないように、ヨロヨロしないように頑張った!

どや顔で先生を見つめると。
先生はうなずいて、
「瀕死の牛をなんとかかわせるくらい。」

んん~~~><

闘牛士かるめの3回戦は、瀕死の牛に辛勝・・・。

道は険しいのでした・・・

ふぁいつ!!


 

アバター
2011/02/28 17:15
妹と同じくかるめ様のどや顔を想像してしまった僕...。
僕の想像したかるめ様のどや顔はこんなの→( ・´ー・`)
お恥ずかしぃ(。ノω\。)
アバター
2011/02/28 16:22
こんにちは✰

「ヘロヘロ」「ヨロヨロ」かるめちゃん頑張りますなーww

どや顔...   _, ._  
      ( ゚ Д゚)
            己これでもか...!?

みたいなのを想像してしまう淳ww((かるめちゃん頑張れv
アバター
2011/02/28 08:24
うんうん

踊りの先生って すばっというよね

うちの子バレエ習ってて 子供に 注意するとき 笑っちゃうようなこと言うもん

「なにその手 おばけみた」とかね くすくすって 笑っちゃいます
アバター
2011/02/27 23:44
あ〜〜〜〜なんか想像出来ちゃうかも〜〜 w w w
難しそうだね、、、
本場の闘牛見た?
私は季節はずれで残念ながらコロッセオしか見れなかったよ。。。
マタドールのポスターは買って来たけどね〜^^
今度は強い闘牛にも勝てるようにガンバ!!
アバター
2011/02/27 23:41
あははははは。笑っては申し訳ないと思いつつ~

謙譲だのおしとやかだのという文化のある日本女性が、いきなり牛には
勝てないでしょー(笑)
瀕死の牛に辛勝・・・・・ぶぶぶぶ、おかしすぎるーーー♪

ふぁいつ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.