Nicotto Town



フリマ

フリマ機能・・・

なんだか難しそうです><

アバター
2009/04/08 18:18
どろっぷちゃん★
うははw
これみたらだいぶあやしーのわかるでしょ?w

ここで『なぜ私が先送りなんですか?』発言をしてるのに、
後で『別に先送りしてもらうのが当然と言うような態度を取った覚えはありませんが? 』
と言っていました・・・。
あきらかに話がちぐはぐですよね><
アバター
2009/04/08 18:10
㊦なにこいつw

アイテムもってないからってwwwww

うぜw消えろwww

ゴメww

問題発言←
アバター
2009/04/06 10:40
なんか私が詐欺師扱いじゃないですか?
こちらから交換取り下げしますよ!

もう関わらないで下さい。なぜ私が先送りなん
ですか?おかしいじゃないですか。

立場が逆ですね
アバター
2009/04/06 08:40
アイテム着用しました。
あとこちらはすぐ外しますよ。

くれくれが来るの嫌なので。
アバター
2009/04/06 07:54
フォークは出せないに決まっています。
もしそれであるならば交換は中止しますが?
アバター
2009/04/06 00:50
ありがとうございます!
しょこらはサブキャラなので、別のIDと交換をお願いします。
那菜さんがレアアイテムを全く身につけていないことや、
サブ・本キャラともに退会されるということで少し不安があるので
先送りをお願いしてもよろしいでしょうか?
もしくはアイテムの試着をお願いします。

あとですね;;
無理を承知でお願いなのですが、フォークを出していただくことはできないでしょうか?
ねこしっぽも探しているのですが、フォークの方が求め度が高いので><
もしよければそちらでおねがいします(;λ;)
無理な場合は結構なので気にしないでください^^
アバター
2009/04/05 21:02
交換いいです!
私の求めはバニガです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.