Nicotto Town


てっちゃん


一人さびしく

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.42cm
ワカサギ
1
6.18cm
ブルーギル
1
12.42cm
カワムツ
2
14.72cm
ナマズ
3
56.99cm
コイ
1
52.34cm
ブラックバス
1
48.54cm
グッピー
1
3.10cm
ネオンテトラ
2
4.16cm
長靴(ピンク)
1
22.17cm
バケツ
1
33.12cm
アユ
1
20.26cm
ドジョウ
1
11.39cm
雪玉マリモ
3
7.11cm
2011/02/28 01:24

日曜日は、飲み会でぎりぎり日付が変わる前に帰って来たので
一人さびしくマイ釣堀で釣りをしました。

マリモさん 3個  釣れました。

珍しくレア3つ釣れた いつもならレアが釣れないのになぁ...^^;

アバター
2011/02/28 23:53
マイ釣堀でレア3個ゲット、それもすごいね! マリモおめでとう!
アバター
2011/02/28 20:53
飲み会だったのか~
てっちゃんも酒飲めるのかっ!?

マリモ3個おめでとうね(o'∀'人)
アバター
2011/02/28 18:31
マリモさんおめdとう・・
アバター
2011/02/28 18:15
レアおめでとうヾ(≧▽≦)/”
おいらもマイ釣堀で遊んでることあるけど
やっぱりみんなでワイワイ言いながら釣りするほうが
楽しいよね^^
アバター
2011/02/28 17:59
一人ぼっちは寂しいですよね・・・
今日はまたみんなで釣り出来るかな~
マリモ3個もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/02/28 16:22
一人は寂しかったですね~
38のみんなも寂しがってましたよ^^
今日は会えるかな?^^
アバター
2011/02/28 08:24
一人の集中力ですね~。
でも、一人は さびしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.