Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


読みたい人だけ読んでくれ


またくらーーーーい話ですが、すみませんww


今日飼っている鳥が死にました
7年でした
セキセイインコなんですが・・・

全然世話してなかったんです
可哀想
こんな飼い主で可哀想

可哀想

ごめんね

もっとちゃんと世話すれば良かった

後悔ばっかり

小3のとき飼ったときは凄く可愛がっていました
でもどうでもよくなっていきました

中1のとき犬を飼いました
さらに目にはいらなくなっていきました

その結果死にました
たまに餌をやったりはしていたけど
愛情がなかった

私は、
命を、
見殺しにした
私が
殺したのと一緒

寿命もあると思うけど
そんなのただの言い訳にすぎないんですよ?こふるさん

二匹飼っていたんですが
そのうちの一匹が死んだんです
そのうちの一匹を殺したんです

ピピッチとルピアって名前で
ルピアが死んだんです

ルピア
ごめん

土を深く掘って
ルピアを埋めようと思って
お兄ちゃんとおばあちゃんと掘りました
ルピアを穴に埋めるときに
久しぶりにルピアに触りました

ルピアを手にのせたときに
首がガクッってなったときは
・・・怖かったです

泣きそうになったけど
私に泣く資格があるもんかw
ばかじゃねーの?w
何うるうるしてんのwww??

って思って

ルピアが土に埋まる瞬間のあのとき
すごく悲しかった

罪悪感でいっぱい
いっぱいいっぱい

ごめんね

ピピッチ

ピピッチはちゃんと世話をするから
私でごめんね

ピピッチ

唯一心から友達と思える友達が死んで
つまらないよね

ピピッチとルピアは

二つのカゴに別々にはいっていたけど
二人はいつも寄りそっていた

いつも二人で鳴いていた

ごめんね

本当にごめん

泣いてもいいですか


アバター
2011/03/29 22:10
ワタシゎ真面目に勉強することに決めました↓↓。。
アバター
2011/03/01 23:44
泣いても良いと思います。
私も昔、同じ経験をした事があるので私も大した事を言う資格ありませんが、元気出して下さい。
アバター
2011/03/01 13:50
追いつめちゃだめだよ
でも、後悔してるなら思いっきり後悔した方がいいよ
その分もう一匹残されたピピッチちゃんの方、犬の方
両方を全力で愛してあげればいいんだよ

泣いてもいいですよ\(^o^)/
アバター
2011/02/28 10:07
思い切り、泣いてください。 7年、良く生きた方ですよ。 ピピッチのことお、見てあげて下さいね。 同じ年だと、弱っていくかもしれないですから。 頑張って、最後まで、可愛がってあげて下さいね。  昔、モモンガお、飼っていた時、餌と、掃除と、しかしませんでしたよ、動物によって、飼い方が、違うんですよ、自由が、好きみたいで、夜だけ、可愛い、顔お出して、きていたんですよ。 長生きしてくれましたよ。6年ぐらいと、言われてましたけど、8年近く、生きてくれましたよ。 ルピア、ピピッチと、楽しい時間すごせていたと、思いますよ。
アバター
2011/02/28 02:43
7年だったら寿命だと思う。
長生きする子は10年以上みたいだけど、通常は7~8年くらいって書いてあった。
なんかこふると私、似てるよね。
私は飼ってた子じゃないけど、目の前で死んでくのに何もできなくて。
思い出して眠れなくなってた。

私も泣いてあげるくらいしかできないけど、こふるの気持ちはちゃんと伝わってると思うよ。
ピピッチがルピアの分まで長生きしますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.