Nicotto Town


着回し日記・・かな?


桜舞緑とw

画像

本日は十二単(桜舞)の緑ですw
手に持つはリサイクル和傘なのですが。。。
これが他のアイテムともてっるという事は知っていたのですがまさか
扇子とも持てるとは思いもよりませんでした!
和傘すごいですねーw
とことん調べる必要性を感じずに入られませんねw

さて、ちょっと休憩をとって、ニコタに深夜ながらもどってきてみると
パンジーがメガっておりましたw
すっごく驚きましたwいつからメガっていたのやらw
黄色メガパンジーも近いうちに合成できそうで嬉しい気分ですw

アバター
2011/03/01 01:03
んとw奥手に2個、手前に2個の計4個もてるところまでチェックできた感じですよ、ゆかさんw
ええwメガでいっぱいになって、お庭もいい感じになってきましたw
またメガだらけにしてみたいですww
アバター
2011/02/28 12:49
1つの手で3つも持てたときはびっくりしました^^
調べてみたいですね^^

メガたくさんいいですね✿
なんかにぎやかです✦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.